はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お食い初めヾ(●´∀`●)



今日は集まってお食い初めをしました♪

最初はお食い初めのメニューも注文しようと思ってたんですが、
頑張って作ることにしました烈

旗も手作りです(o´ω`o)撚



作ったと言ってもお赤飯と鯛の塩焼きとかぼちゃの煮物だけですが嶺

朝から作ってたんですが、
最近甘えん坊のケン君。。

大人しくしててくれるかな~と思ったら…
プリキュア見てたら大人しいじゃないですか!ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

このすきにパパッと作っちゃいました♪

男の子なのにプリキュア好きとは・・・(笑)
大丈夫かな??(゜∇゜ ;)



お食い初めはお吸い物を少しなめて、鯛を食べる真似をして終了
写真を撮るのにケン君動いちゃってブレブレ写真がいっぱい(笑)
でも記念に保存しておきます。+゚(*´∀`*)。+゚


あとは食後のケーキ烈

ばぁばがお祝いに買ってきてくれました鍊



プチシューに顔が書いてあってとっても可愛い~:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
食べるのがもったいなかったけど、
美味しく頂きました璉

次のイベントはいつかなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ケン君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2008-08-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/73-e4a24aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

