はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

出産の思い出バトン(。・ω・。)

面白そうなバトンがあったのでやってみまーす烈



撚出産の思い出バトン撚

Q1 いつ、何度目の出産をしましたか?
2008年4月23日、初産でしたヾ(●´∀`●)

Q2 最初に「陣痛かな・・・?」と思った時、どこで何をしていましたか?
家でくつろいでました(笑)

Q3 出産場所へはどうやって行きましたか?
旦那様にタクシーをつかまえてもらって行きました。

Q4 陣痛・破水・おしるし、どの順番でありましたか?
おしるし→陣痛→破水でした(o´ω`o)

Q5 カンガルーケアをした・緊急手術をしたなどのエピソードがあればお願いします。
カンガルーケアをしました。+゚(*´∀`*)。+゚
生まれたての赤ちゃんを手で抱いた時は命の重さを感じました。

Q6 陣痛の間隔がまだ長い間、どんな気持ちでしたか? また、何をしていましたか?
家で一人で「これが陣痛なのかな?電話してもいいのかな?」とか考えてました( ̄ω ̄;)
10分切った時はもうすぐだーってドキドキしてました(。・ω・。)

Q7 どなたかの立会いはありましたか? してよかったこと・しなければよかったなど感想があればお願いします。
立ち会いはしてないです(((((((っ・ω・)っ

Q8 陣痛から分娩まで何時間かかりましたか?
約8時間ですヾ(●´ω`●)
病院でNSTをしている時に助産師さんに
「ここから2~3日かかる人もいるから気長に行きましょうね~」
って言われた時はぞっとしましたが、
2時間後には出てきてくれました(*´∀`人)

Q9 分娩台で、意識はしっかりありましたか?
叫んでましたが、意識はちゃんとありました(゜∇゜ ;)

Q10 産声はどんな気持ちで聞きましたか?
やっとでてきたーって感じでした:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

Q11 最初に赤ちゃんを見てどう感じましたか?
ちっちゃいお猿さんみたい(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

Q12 赤ちゃんに最初にかけた言葉は?
ケン君~って名前を呼びましたヾ(≧∇≦*)ゝ

Q13 出生体重、覚えてますか?
3590gの大きな赤ちゃんですヾ(●´ω`●)

Q14 ご自身の出生体重は覚えていますか?
2630gのちっちゃなちっちゃな子猿だったみたいです(笑)  

Q15 出産。あと何回くらい経験したいですか?
あと1回くらいかな?

Q16 よく『鼻からスイカを出す痛さ』と例えられますが、それについて一言お願いします。
出てくるときは出すのに必死で痛みは感じませんでした。
どっちかと言うと、トイレ(大)をしたい感じです∵ゞ(≧ε≦o)




ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| バトン(*´∀`*) | 2008-07-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/81-085f893f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

