はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

最近の夜(*´∀`人)

最近の夜は昼間に比べて
よく寝てくれるようになりました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

一昨日の夜は10時半から朝の5時までスヤスヤ簾
1時くらいにふにゃ~って言ったけど、
頭をなでなでしたらそのまま寝ちゃったヾ(●´∀`●)

昨日はなかなか寝なかったけど、
私と旦那様が布団に入ったら12時前には寝てくれました(。・ω・。)
そのまま4時までぐっすり撚

前まで1~2時間毎に起きてたので、
大分楽になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

まとめて寝れるっていいですね~璉


まだあやして笑うって事はないけれど、
私の顔をジーッと見て笑うことがたまにあります鍊

ケン君が笑ったら、お母さんまで笑ってしまうよ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +





ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ケン君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2008-06-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/89-587758ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

