はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1カ月検診(*´ω`*)

体重:3590g⇒4650g
身長:51.0cm⇒56.2cm
胸囲:33.8cm⇒37.0cm
頭囲:34.2cm⇒37.5cm


こんなに大きくなりました~(^-^*)♪
母乳とミルクの混合なので、
これでいいのかと不安だったんですが、
バッチリとのこと☆
この調子で頑張ってくださいと言われました(*´∀`)♪
おへそがずっとじくじくしてたんですが、
臍肉芽みたいです。
根元を糸でしばる処置をしてもらったので、
取れたらもう大丈夫みたいです(´д`)よかった~。。

私の方は子宮の戻りもいいみたいで、
元の生活に戻っていいと言われました(*´∀`)
まだ少し貧血気味だったのでお薬をもらいましたが(;・∀・)

初めてのお出掛けにケン君はかなり疲れたみたいで
爆睡してます(゜-゜;)

体重測定の時に裸にされてすごい勢いで泣いてました(笑)
私の診察が終わる前にも
他の子の泣き声に反応して泣き出すし(;´д`)
旦那様困ってました。。

それで疲れたのかな?(*´ω`*)
スポンサーサイト

| ケン君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2008-05-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/95-ee9e05d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

