はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お揃いのパジャマ☆



明日から大阪に帰るんですが、

それに間に合うように作ることが出来ました(●´∀`●)

サイズは90と110。

ニット生地で作る型紙だったから

少し変更したけど…うまくいったかな

また可愛い生地見つけたら作ろーっと

| 手作り小物(。・ω・。) | 2012-08-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

夏休み☆

21日から始まった夏休み。

夏休みの宿題・・・って感じでもないけど、

毎日お外で帽子をかぶって遊んだらシールを1枚貼れるので、

朝早くに連れて行ってます(●´∀`●)


キツイ時はベランダでプールさせたり。


ケン君、ツグ君 1


今日は朝6時前に私とツグ君が起床。6時半にケン君起床。

ご飯食べて、掃除が済んだら9時。公園へレッツゴー(●´∀`●)


帰ってきて、水浴びして、ツグ君はお昼寝


ケン君はトトロを観たり、魔女の宅急便を観たりして、ジブリにハマってます。


ケン君、ツグ君 2


8月は5日ほど夏期保育があったり、10日~15日は大阪に帰ったり。

忙しそうなので、夏休みもあっという間かな?( ´∀`)



夏休み前も忙しくてブログを更新する時間も気力もなかったけど、

夏休み中もないかも…(;´Д`A ```


| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2012-07-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

今年初めてのプール!

ツグ君1


昨日は暑かったので、朝からプールで遊ばせました♪

お風呂の残り湯をバケツで汲んで、運んでる時にはもうテンションUP


ツグ君2


一人で黙々と遊んで、30分くらい遊ぶと疲れたのか、ぼーっとしだすツグ君(笑)

終わりにして服を着せて、おんぶをしたら2~3分で寝てしまいました( ´∀`)



今日は公園でブランコして遊んで、買い物して帰る途中、自転車で寝てしまったツグ君。

まだ朝1回、昼に1回お昼寝します。


ケン君はホントに寝ない子だったから、なんだか新鮮

こんなに寝ても、夜はすぐ寝ちゃうしねー(●´∀`●)



いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて、大きくなあれ♪

| ツグ君☆1歳(人´ω`*) | 2012-07-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

